Dr. Nevinsと

Dr. Nevinsと

こんにちわ、宮田です。
今日、2人の患者さんがホームページを見てくださっていたことを聞き、
続けていて良かったと思う反面、すこし恥ずかしいですね。

でも、診療の間はなかなかお伝えできないこと、みなさんに知ってほしいことを
また書かせていただきます。

先週末は、私が所属する勉強会(JIADSという日本最大級の団体です。)で年に1度の集まりがあったため、名古屋まで行ってきました。

ハーバード大学のDr.Nevinsが基調講演をされました。
Dr.Nevinsは、世界でも非常に著名な人物で、再生治療の第一人者です。

そのなかでも、様々な再生の材料をどのような場面でどのように使うことがよいのか
など、非常に興味深い内容の講演でした。

今後近い将来に、日本でも実用化のうになるかもしれません。

そのようなことを考えながら治療をしている毎日です。

 

 

要町 歯医者/歯科|宮田歯科クリニック

 

 

日付:   カテゴリ:再生医療, 講演会・学会

宮田歯科クリニック
〒171-0043  東京都豊島区要町1-1-10 サブナード要町1F
電話:03-3959-0861
アクセス情報はこちら